HAWAII~18 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

  しゃちょ~がお仕事している間むふーん

ココsei→。

 

ドコでしょ~はてな 笑

この辺りをholoholoハイビスカス

バフッ! ブラブラという意味デスハイビスカス 笑

 

こんな素敵なハワイアンハウスを見ながら散歩

しているとaya ついつい住宅地のほうまで入ってしまいakn

 

 
 
ジョギングしている人がいたり。

ウォーキングしている夫婦がいたり。

子供を三輪車に乗せているパパがいたり。

そしてみんな決まってすれ違い際に笑いかけて

くれたり挨拶をしてくますアロハ 

おおらかデスね~sei★ 

思いがけず楽しい散歩の時間になりました笑 

いくらおおらかなハワイでもハワイ アメリカだというコトは

忘れてはいけませんがアメリカ 貴重な体験というか時間だったように

思いますakn 

 
 
こんな白で統一されたコテコテハワイアンハウスに

住んでみたい~aya 








ちなみにココはドコでしょ~はてな の写真はsei 

ワイケレカントリークラブでしたぁ~sss