Astro | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

午前中傘 沼田クンカップルご来店アロハ 笑

沼田クン・・・ 会う毎に日本人離れしてきてるような笑

現地の人がやって来たかと思うくらいパイナップル

めちゃめちゃロコでしたッアロハ

さぁ今日はなにやらAstroを・・・

 

イジイジ工具

 

イジイジ工具

そしてこうなりなしたッ車

はいッsei

 

INSPECTION

はいッsei

 

AAA

シンプルでカッコイイですねッはーと

さすがデス~ッにやり

 
 
ミニバンかわいい ・・・ 

さてッsei この写真を見て何か気がついた人~ッsss 

こんな偶然があるなんてッ笑 

実はアバロンちゃんとアストロくん車 

ナンバーが同じ『74』といぅ・・・ 偶然ッバフッ! 

こんなコトもあるんですねぇ~にやり 

シートカバーがついてもっとハワイっぽく

なるみたいなので・・・ 楽しみですね♥akn♥ 

また遊びに来てくださいッsss 

----------------------------------
3SFactory(スリーエスファクトリー)
嘉麻市山野135-103
0948-42-5525