ハワイの写真。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

しゃちょ~のアルバム整理ついでにsei

ブログにも載せていこうと・・・

いくつか選んでみましたッハイビスカス

 

 

 

 
 
 
 
 
 
はいッにやり ハワイに行きたくなった人~ッsss 

行きたいですね~かめ 

人々がハワイに惹かれ・・・ 魅了されるワケは・・・ 

現代人が忘れてしまったコト

現代に必要な癒し・・・ 

HAWAIIにあるからではないでしょうかハイビスカス 

ハワイにはmana(魂)といぅ言葉があり・・・ 

自然界全てにmanaが宿っているとされていますたいよう。 

植物達が太陽 風 雨 空気から吸収したものを・・・ 

エネルギーとして放出しくも それが

ハワイ独特の『人を癒す力』になっていると考えられていますアロハ 

こういった見えない力・・・ みたいなものも

アロハスピリッツですねかめ 

 
 クイーン・リリウオカラニはこんなコトを言っています。

『アロハとは、語られていないことを知り、形のないものを
見る目を持ち、そして、理解し得ないことを理解すること。』

なんか・・スキな言葉なんですが・・

皆サンはどうですか?

私達日本人にアロハスピリッツをどこまで理解できるかは

わかりませんが・・・

日本でもアロハスピリッツを持って過ごしたい

ものですね。








気持ちはハワイアンのAKIでした。

MAHALO~