お土産。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

photo:01



お友達からハワイのお土産を

いただきましたッ♡

ウエディング参列のための

渡ハだったよぅで…

少しだけ写真を見せてもらぃ

ましたが…とても温かい素敵な

挙式だったのが伝わってきました♡

ハワイ語でファミリーのコトを

ohana(オハナ)と言います。

ハワイの人々はohanaをとても

大切にします。

二人が結ばれることにより…

ohanaが繋がり…大きくなるコトは

とてもステキなコト♡

新郎新婦だけでなく…二人を囲む

人々にも幸せが訪れるのデス♡

大切な人との絆を重んじる。

アロハ・スピリッツあふれる

ウエディングだったのでは

なぃでしょうか♡





iPhoneからの投稿