ビール。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

皆サン・・・日食見れましたかぁ?

福岡は少しお天気が悪くて

残念でした。

今日は定休日デス(o^^o)

いつもバタバタで・・・

帰ったら寝るだけの男前な

生活ですが(笑)

今日はのんびりなので夕方から

晩酌デス♡

photo:01



ビールの季節ですね~。

GOOD LUCK・幸運のヤモリマークの

コナビールです♡

ハワイNo.1地ビールですね~。

Big wave(青)
フルーティで苦味が苦手な方にも
飲みやすいと思います。


Long board(赤)
スッキリとした喉ごし爽やかな
ラガービールです。


Fire Rock(黄)
コクのあって・・・地ビール好き
にはもってこいの地ビールデス。
アルコールも6%と若干高め。

そしてなんと言ってもデザインが

カワィィですよね♡

この夏。コナビール。

是非皆サンに飲んで

いただきたぃデス♡

(注)飲酒運転は
しないでくださぃね。

AKI



iPhoneからの投稿