わ~いッ!! | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

しゃちょ~のでちょっくらお出かけしてきましたッバフッ!

目線が高いッ♥akn♥

 


風が気持ちイイですねアロハ

さぁはーときのう・・・なにやらしゃちょ~がゴソゴソ工作して

いたのが出来たよぅデスメロメロ

なんと! 私の事務所を・・・











オーディオルームにしてくれたぁぁぁ♥akn♥

チャチャッとつくったとはいえ・・・

ソコは本業なのでにやりショールームに居るよぅな

居心地デスはーとさすがッsei

しゃちょ~は仕事人デス♥akn♥

事務所から出れなくなりそぅですね~笑

1人で聴くのはもったいないのでバフッ!皆サン

お気軽に視聴にはーと遊びに来てくださいッ影ミニー

私の事務所にッにやり 笑