お休み。 | 3sのブログ

3sのブログ

クルマとハワイと時々〇〇

 

イイ天気~太陽

新プリウス納車後・・・ 初のお休みはーと

ドコに行こうかワクワクして眠れません

でしたッ笑

ポカポカ陽気で絶好のドライブ日和でしたね車










・・・ 結局トラックマスターズで使う台的なモノを

買いにコストコに行ってきましたバフッ!

仕事半分にやりプライベート半分にやり

営業日はなかなか自由にお店をあけれないので・・・

いたしかたないにやり



持ち運びに便利そうな台的なヤツスポンジ・ボブ

GETしてきましたぁ!

コノ台的なヤツにガンガン置いてスマイル

ジャンジャン売りますよぉ~スマイル