ゲンテンカイキ | サンボブゆうすけの『Positive Thinking!?』
どうも(^0^)/

日曜日は一日休み~でしたなー!

と、言っても、特に予定はなーし!笑笑

結果、朝まで飲んでたってのもあって、昼ぐらいに起きる感じ。

しかし、酒入って寝ると、めっちゃ眠れる時と全然眠れない時ない??

全然眠れなくて、2時間起きに起きて~寝て~起きて~って感じになってめんどくさくなって起きちゃお♪みたいになるー。

まあ、そんな感じで起きたら…弟がひざを怪我したらしく歩けないとのこと…(゚o゚)

日曜日で病院やってないから、緊急外来?みたいのやってるとこ探して連れてったわけさ!!!

んで、車でなんだかんだ超暇つぶして(約2時間)ようやく弟を乗せて帰宅ー!

たいしたこと無かったみたいでよかったよかった(v^-゚)






そうだ!




いとこがライブするってことで、行って来ました!北千住KNOCK!

家から一番近いライブハウス!

いとこのバンドってのが、実は高校1年の時に俺がベース弾いてたってゆー。笑

その時、一緒に色んなライブハウス出て…色々教わってたなー!

サンボブちゃんとやるようになれたのも、絶対そのおかげだ!

17歳の時に、初めて人前で歌いながら、ギター弾いてライブしたのもここ。その時からすでに3SET-BOBでしたからね!

北千住KNOCKにはまじで、ギター教わりに行ったりセッションしに行ったり(あんまできないけど笑)、サンボブで企画して、50人も入ればパンパンなのに、120人動員したりしてさ…。笑

まさに、原点!





最近1年以上?行けて無かったから、なんかすごく懐かしい空間だった。






よし、今年はサンボブ北千住でやろう!!!






せかたいと2マンでもやろうかなー!笑笑





と、そんな感じで、ゲンテンカイキ出来た感じ!!!




23日はサンボブライブだぜ!

関内ZANY!





出番も遅い(8バンド中7バンド目)!


来れそうな人は一緒に遊びましょー♪


るかとはがと飲み行きたいなーw



サンボブゆうすけの『Positive Thinking!?』-3bobbp.jpg


ポジティブ(・o・)!