少しあったかくなってきた

今日この頃ですが


9日にはまだまだ☃️



今日はすっかり雪も溶けたけど


連休まではタイヤ交換は🙅‍♀️かな?


もうサクラ🌸満開でお花見始まってるところも


あるみたいですね看板持ち飛び出すハート




お世話になっている方から


沖縄に旅行に行っていたようで


\\タンカン//が送られてきました♪


うれし〜爆笑


子供も大好きタンカン♪






そこに種が❗️


ちょっと不満・・・



植えてみる?看板持ち







試しに水苔に植えてみました




毎日出てくるのかな?と心配でしたが


やっと‼️






ニョキ〜っと出てきましたひらめき飛び出すハート



なんか出てくる感じが可愛い♡



まだまだこれからのも


ニョキっと出てきそう♪


出てきそうです指差し










これからの成長が楽しみです♪ニコニコ桜




最後まで読んで頂きありがとうございます♪


栽培などのコメントいただけると


嬉しいですおねがい