まだまだ寒い日が続いてますね

今日も朝から雪降ってます☃️

昨年雪が降る前にメルカリで購入した



【アロカシア ドワーフアマゾニカ】




出品者様が種芋から育てた
ドワーフアマゾニカの子株





少し寒くなってきた頃でしたが

元気に無事到着しました

出品者様ありがとうございました♪おねがい



まだ小さくて可愛くて成長を楽しみながら

かっこいい葉脈が見られると嬉しいなと思い

購入してみましたニコニコ飛び出すハート









そのまま水苔で育てて

あれから2ヶ月経過してこんな感じに

成長しました♪





葉もひとつ増えすこ〜し葉脈も見られる感じ


まだまだこれからですが


様子を見ながら元気に育ってくれると嬉しいです





これから少しずつ植物の記録ができればと思います🪴


最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい