寒さも強まり
この時期しか味わえない

【ワカサギ釣り】

始まりました指差し飛び出すハート



前回寒さ対策として
テントを色々探してみました
  




今回は釣竿🎣気づき


お友達は手巻きのタイプの釣り竿





コレがやっぱり好きな方は

使ってますね指差しキラキラ






電動で釣りを楽しむなら






子供はこの電動がいいみたいですね指差し気づき

上手に使いこなしていました♪





ワカサギ釣りセット


セットもあるので

初心者の方🔰でも

楽しめそうですねニコニコ気づき












釣竿を置き




穴ぽちゃ🕳️防止は大事です!
何度落としてしまった事か悲しい


なのでロープを付けてると安心です😮‍💨



名前も可愛い

【ワカサギプッチン】

魚に触る事なく外せる!すごい👍




ワカサギプッチンを横につけて

すんなり釣りができて👍





荷物は軽く済ませたい


コンパクトな折りたたみ椅子








こんな感じのゆっくり釣りを楽しむ感じの椅子

足元のマットもあるのでゆったり

釣りができそう






また、断熱材を使い自作で足元などの寒さ対策をしている方もいらっしゃいます








この時期しか味わえない

【ワカサギ釣り】🎣

楽しんでみてはいかがですか?