近くの


ドラックストアー


お買い物にニコニコ





日用品買いに来たんだけど

やっぱり化粧品コーナーに

足が向いてしまうのって

私だけ目!?



最近お肌のハリ・シミ

なんかが

気になってぐすん


色々見て歩いたら


あ!コレ指差し気づき


コレ気になってたんだよねって


見つけたキューン





MDSKIN LABO

CICA

All in oneフェイスマスク



今話題CICA




CICAってはてなマーク思って調べたら


ツボクサっていうハーブから抽出された

成分の名称みたいで



炎症鎮静化肌再生効果があると

いわれていてるみたい指差し



簡単にいうとニキビや肌荒れ

シミ・しわが気になる人にぴったりの成分

みたいです!



フラーレン抗酸化作用・エイジングケア

EFG 肌再生・ターンオーバーの正常化

プラセンタ  しみ予防・保湿・ハリ弾力

ヒアルロン酸          肌の水分量UP




4種のプレミアム保湿成分配合

肌荒れ乾燥を防いで

お肌潤いのある健やか

状態に整えてくれるって

うれしーニコニコキラキラ




化粧水乳液美容液パック

1枚4役だから

忙しい毎日のスキンケアには

この1枚でできるって

うれしーひらめき飛び出すハート



CICA

っていったらやっぱり韓国って?

思うけど



CICAプレミアムケアマスク

ひらめき国産気づき


シート国産だから、肌触り柔らかく

密着度が高い!

使って見た感じシートはやや薄め





だけどたっぷり液が入ってるから

ヒタヒタ使えるのがイイですね看板持ち


30枚入ってて

このお値段で

コスパサイコーグッ気づき


お手入れとして気軽に使いやすいタイプ



スキンケアを時短

気軽にパックケアをしたい方には

オススメかもひらめき気づき