結論!&日記 | イノッチ・ノッチⅢ世 オフィシャルブログ アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役

結論!&日記

今回の件に関しては・・・


無視!


で行きたいと思います


で、それでもやまない場合は警察に通報と言う形で・・・

まぁ。気がついたら警察に通報されていたという事もあるんで


消すんだったら早いほうがいいかと^^


関係ない皆様には大変お見苦しい姿を見せてしまいました・・・


現時点ではプレゼント企画パート2をする予定だったんですけど・・・


様子見という事で・・・


______________________________________




今日は社会のテストが帰ってきて・・・・




まぁまぁ・・・あの点数にはなけるでぇ!www



勉強の仕方が悪いみたいですね僕は・・・www



とにかくバランスがとれていない・・・



次はしっかりやらないとね・・・



では