メリークリスマス!! | イノッチ・ノッチⅢ世 オフィシャルブログ アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役

メリークリスマス!!

クリスマスパーティーをしました!!


おいしかったです!

$イノッチ・ノッチⅢ世 オフィシャルブログ アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役


シャンメリーも付けて・・・・

$イノッチ・ノッチⅢ世 オフィシャルブログ アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役







でも、心配事が・・・・



プレゼント来るのか~~~~~~~~~~~~~


でも、サンタちゃんを信じて・・・サンタクロース



サンタさ~~~~~~~~~~ん


お願いします~~~~~~~~~~~~


これで、安心して寝れる・・・・


父が言うには・・・・「算数ドリル」が来るみたい・・・でも、冗談ということを信じたい!!



では