こんな事・・・ | イノッチ・ノッチⅢ世 オフィシャルブログ アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役

こんな事・・・

皆さん、学校宿題は多いですか?

僕は、普通です。
いや・・・

多いです。

だから途中に・・・



アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役-nuh

こんな物を食べたり!



アキラッティ・マンデー2 俺の人生、俺が、主役-jji

こんな事して遊んだり・・・・


しゅうちゅうしてね~~~~~~~~~~~~~


やるきしてね~~~~


お金ね~~~~~

関係ね~~~~



何だコレ~~~~~



すみません


何やってるんだか俺!


では



そうだ、ディケイド9月で終わるかも!