「The Link」という3rd Demoについて | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

おコンバンワ!
ゆーたです!

さて、今日は題名通り、3rd Demoについてのお話です。

去年の12月からライブの物販に並ぶようになりました。
手に取ってくれた方も、気にしてくれている方も、まだ知らない方も、
是非またこれで興味を持ってもらえれば幸いです。

{D2443E79-BE84-4253-B692-4F8FEB0F1BE5:01}

7曲入りのデモCDです。
1.Your existence
2.rainy tears
3.Thunderbolt
4.Treasure
5.Advance forward
6.Requiem of darkness
7.Farewell song

どれも粒揃いの可愛い子どもみたいなもんです。
3SCOREの初期からやり続けていた曲で、初めて音源化したものも多く含まれており、(あんまりこの表現はしたくないけど)感覚的には今までのベスト盤みたいな感じでしょうか。


ちょっと、話をライブに変えます。
通常のライブでは、25~30分の持ち時間が与えられます。
我々は大体、その時間内で、MCも含めながら、六曲披露することが多いです。
2015年は、この七曲の中から、やる曲やらない曲を入れ替えたり、曲順を入れ替えたり...
そんなこんなをしながら、ほとんどこの七曲で勝負をしてきました。
新曲のペースがどうのこうのを、ここでは言いませんが、このリストの一つ一つを振り返っても、まだまだ磨く部分が多く、そこに力を注いでいたようにも思います。

そして、この曲達を通して、出会えた人がたくさん居ます。

ということで、題名が「繋がり」を意味する[The Link]となったわけです。

まだまだ先に、このCDや、これから出すCDで繋がりたい人が沢山いるんです。
先述の通り、まだまだ磨けば一曲一曲が光るとも思っています。
しばらくはライブで披露することも多いでしょう。
微妙な変化、気付いてくれた人には何か進呈しましょうかね?笑

ただ、新加入のフミヤも居ます。
彼のカラーを出した曲も新たに作りつつ、磨きの作業もしていくことになります。

全てが相互に良い反応をするように、頭も体も使って、いいもんを作っていかないと!って感じです。

乞うご期待!
...とまぁ、今日はそんなお話でした。

ご静聴、まことにありがとうございました!笑

{B2C65443-B827-48EE-B878-0E90BD45B182:01}