スコフェス in 熊谷 of 熱波!!is not dead | 3SCOREのブログ

3SCOREのブログ

切な情熱系メロディックパンクバンド『3SCORE』(トリプルスコア)のブログです。音楽やライブはもちろんのこと、仲間のことや徒然なる日常を描きます。気軽に絡んでくださいね(^-^)/

ども、ゆーたこと伊藤カイジです。
ざわざわしてます。


先日、3SCOREのオフィシャルTwitterから告知をしました通り、8月23日に埼玉県熊谷市で企画ライブをします。


コレっ!!
{03087568-6804-4A92-8FF5-516411DDD336:01}

◼︎H27.8.23(sun)
◼︎熊谷BLUE FOREST
◼︎RIKI x 3SCORE pre.
~KUMAGAYA RATS NIGHT~
◼︎ACT
GAROAD
Radio In Old Trash
Seven bucks EO
Z150
END OF INDUSTRIES(P) 
A-Bout Light
3SCORE
◼︎Open16:00 / Start16:30
◼︎ADV1000 / DOOR1500(+1D500)
(チケット予約は各バンド・企画者で受け付けています)

よろしくお願いします!!






ではまずは、経緯を。。。
今回のイベントは共同企画なんですが、一緒にタッグを組むのが「リキ兄」ことリキ君。(ちなみに歳下www)
もとはウチのライブを熊谷から見に来てくれたお客さんでした。

その日のライブの終演後、少し話す機会があって...


リ「3SCORE、熊谷でライブしてよぉ」

3「行きますとも!」


ーーーこんなやりとりがありましてぇ~。



呼ばれたり、求められたら、少しでも応えたいし、行きたいし。
でもどこかのライブハウスからのブッキングを待ってたんじゃいつになるか分からない。


だったら!!


『こっちからイベントとか組みつつ、行けばいいじゃん!』


これがスタートでした。
至ってシンプルです。
シンプルが故、ストレートに伝わるかと思い、共同企画の話が進んでいきました。


ちと、話が変わります。
3SCOREは単独企画では「Million Dollar Shoot!!」をし、共同企画では「○○(地名) RATS NIGHT」としてイベントを展開しています。


RATS NIGHTシリーズのコンセプトは、
「ネズミ達の宴」です。


夜な夜な米蔵(ライブハウス)でネズミ達が飲めや唄えやの大宴会...そんなイメージです。


そのイメージを具現化するために
リキ君サイドからは
Seven bucks EO
・END OF INDUSTRIES(P) 
・A-Bout Light
3SCOREサイドから
・GAROAD
・Radio In Old Trash
・Z150
に出演依頼をした...そんな流れになります。


お互いに「宴」に相応しいバンドを呼んだつもりです。
いや、呼びました。
各バンドさんありがとうございます、そしてよろしくお願いします。


是非お客さんにも、出演を快諾してくれたバンドさんにも、思うがままの楽しい1日を過ごして欲しいと思います。(ルール、マナーの範囲内でねw)


小難しいことはウチとリキ君で考えますので、皆様には...衝動のまま、宴を堪能してもらいたいですね。


あ、あとチケット代...
安めに設定させてもらいました。
物販やドリンクの方に足も伸ばしてもらえたらなぁ、という願いからです。



8月の熊谷は全国ニュースで取り上げられるほどの灼熱な街です。
なかなかタフな1日になりそうですが、俺らは楽しみで仕方がありません。



是非、8.23は熊谷BLUE FORESTへ!
よろしくお願いします!!



って今日はこんな感じかな。
音読、ありがとうございました!w





ちなみに、「スコフェス」ですが。

3SCORE(トリプル 'スコ' ア)Festival('フェス' ティバル)=スコフェスです。

企画・イベントの別称みたいなものです。
気軽に呼んであげてくださいヽ(´o`;



では!