
昨日、ぶらぶらとあてもなく買い物に出掛けました
先週までハロウィンのオレンジカラーだったのにもうクリスマスの赤と緑に変わってました
早いですよね~
ハロウィンといえば先月の30日娘と日帰りでディズニーシーに行ってきました
ディズニーシーのハロウィンを楽しみにしていましたが台風竑で悪天候
楽しみにしていたショーは全て中止
台風だから当たり前ですよね炫
着いてすぐに娘の折りたたみ傘の骨がポキッと折れました
傘を買い雨のなかウロウロ
ジーンズの膝下までグッチャグチャ
唯一撮った写真です

移動するのも大変
見て回る気にもなれず
ホテルミラコスタで
ティータイム
こんなことでもないかぎりホテルでティータイムなんてありえないです
ゆっくりティータイムも楽しみましたがまだまだ時間が・・・
シーにお別れして舞浜に移動しました
イクスピアリで娘の服を買わないと風邪引いちゃう
GAPで娘の服も買うことが出来、ついでにお着替えも完了
いろいろ見て歩きましたが疲れもピークに
お土産も買いました。
まだ帰るバスの時間までまだまだあります
またまたディズニーホテルで時間つぶし
夕飯を兼ねて簡単に食べる事にしました
時間をつぶすのがこんなに大変だとは思いませんでした
娘はお土産開け始めちゃうし瀨
とにかく疲れました
台風の影響もなく帰りは予定通りに着きました
台風竑で楽しみにしていたショーが見れず残念でしたがホテル巡りが案外楽しかったです
来年はリベンジで
ディズニーシーのハロウィンに行きたいと思います
先週までハロウィンのオレンジカラーだったのにもうクリスマスの赤と緑に変わってました

早いですよね~
ハロウィンといえば先月の30日娘と日帰りでディズニーシーに行ってきました
ディズニーシーのハロウィンを楽しみにしていましたが台風竑で悪天候
楽しみにしていたショーは全て中止
台風だから当たり前ですよね炫
着いてすぐに娘の折りたたみ傘の骨がポキッと折れました
傘を買い雨のなかウロウロ
ジーンズの膝下までグッチャグチャ
唯一撮った写真です

移動するのも大変
見て回る気にもなれず
ホテルミラコスタで
ティータイム
こんなことでもないかぎりホテルでティータイムなんてありえないです
ゆっくりティータイムも楽しみましたがまだまだ時間が・・・
シーにお別れして舞浜に移動しました
イクスピアリで娘の服を買わないと風邪引いちゃう
GAPで娘の服も買うことが出来、ついでにお着替えも完了
いろいろ見て歩きましたが疲れもピークに
お土産も買いました。
まだ帰るバスの時間までまだまだあります
またまたディズニーホテルで時間つぶし
夕飯を兼ねて簡単に食べる事にしました
時間をつぶすのがこんなに大変だとは思いませんでした
娘はお土産開け始めちゃうし瀨
とにかく疲れました
台風の影響もなく帰りは予定通りに着きました
台風竑で楽しみにしていたショーが見れず残念でしたがホテル巡りが案外楽しかったです
来年はリベンジで
ディズニーシーのハロウィンに行きたいと思います
