昨日、ぶらぶらとあてもなく買い物に出掛けました

先週までハロウィンのオレンジカラーだったのにもうクリスマスの赤と緑に変わってました

早いですよね~

ハロウィンといえば先月の30日娘と日帰りでディズニーシーに行ってきました

ディズニーシーのハロウィンを楽しみにしていましたが台風竑で悪天候

楽しみにしていたショーは全て中止

台風だから当たり前ですよね炫

着いてすぐに娘の折りたたみ傘の骨がポキッと折れました

傘を買い雨のなかウロウロ

ジーンズの膝下までグッチャグチャ

唯一撮った写真です
saya3さんのブログ-はろImage.jpg

移動するのも大変

見て回る気にもなれず
ホテルミラコスタで
ティータイム

こんなことでもないかぎりホテルでティータイムなんてありえないです

ゆっくりティータイムも楽しみましたがまだまだ時間が・・・

シーにお別れして舞浜に移動しました

イクスピアリで娘の服を買わないと風邪引いちゃう

GAPで娘の服も買うことが出来、ついでにお着替えも完了

いろいろ見て歩きましたが疲れもピークに

お土産も買いました。

まだ帰るバスの時間までまだまだあります

またまたディズニーホテルで時間つぶし

夕飯を兼ねて簡単に食べる事にしました

時間をつぶすのがこんなに大変だとは思いませんでした

娘はお土産開け始めちゃうし瀨

とにかく疲れました

台風の影響もなく帰りは予定通りに着きました

台風竑で楽しみにしていたショーが見れず残念でしたがホテル巡りが案外楽しかったです

来年はリベンジで
ディズニーシーのハロウィンに行きたいと思います