前から作ろうと思っていたリップクリーム。

やっと作りました。

作ってみた感想。

こんなに簡単に出来るならもっと早くに作ればよかったです。

材料を混ぜてレンジでチン。
リップケースに流して出来上がり~

saya3さんのブログ-DCF_0414.JPG

・ココアバター  
・キャスターオイル  
・ピーチカーネル
・キャンデリラワックス  
簡単でした。
この配合でいいのかな?

そうそう、リップをケースに流し込む時は一気に入れないとすぐに固まります (-.-;)

使った感じはすごくいいです。

本当にもっと早くに作れば良かったです。