やっとリップクリーム前から作ろうと思っていたリップクリーム。やっと作りました。作ってみた感想。こんなに簡単に出来るならもっと早くに作ればよかったです。材料を混ぜてレンジでチン。リップケースに流して出来上がり~・ココアバター ・キャスターオイル ・ピーチカーネル・キャンデリラワックス 簡単でした。この配合でいいのかな?そうそう、リップをケースに流し込む時は一気に入れないとすぐに固まります (-.-;)使った感じはすごくいいです。本当にもっと早くに作れば良かったです。