入院生活6日目の朝やっと外が見えるようにカーテンopen🎵





嬉しくてしゅん外が見えるよー!!と言うと



おれ日曜は絶対これ見たいしとTVに夢中(。-∀-)



はっ?と思う私と今の子はそーだよね~と優しい看護士さん



TV見れるぐらいになって良かったよ!!



私は一人で外の景色堪能(笑)



8時30分になったら外見ながら姉のインターネットラジオ(夢のたね)聴くんやし (o^-^o)



段々思考帰って来たー(≧∇≦)


退院日も絶対近いな(笑)




昨日遅くに友達が来てくれて

会えなくても病院まで来たいとナースステーションまで( ノД`)…



しゅん愛されてるな!


当たり前やん母さんの子どもだからな!




先が恐ろしい‥‥(。-∀-)