少し長めのお出かけをする時に、利用できたらいいな〜と思い、思い切って自動給餌器を購入してみましたキラキラ



今日は夜、外食するので試しにセットして出かけてみました音譜


ちゃんと食べられたかな〜はてなマーク

とみんなで話しながらリビングの扉を開けると…



ゲッソリガーン


なんで〜!?

コンセントまで抜けている始末…


時間を2回に分けてセットしていたので、そのまま家に居ながら様子を見ていると



出る前からずっとクンクン



カリカリやっている



なるほど、ずっとこうして倒してしまったのねあせる



また倒した…ポーン


これじゃお留守番の時もかえって心配だわ泣



その後、また時間が来てご飯が出てきました気づき







うんうん、ここから食べるのは問題なさそうキラキラ



ペロッとたいらげ



もうおしまいはてなマークニコ

と言わんばかりの表情で見上げるさんちゃん


上手く使うには、これは何か対策を考えなければ〜笑い泣き

食欲旺盛が仇となってしまう出来事でした魂