念願叶って、行ってきましたキラキラ

 

さんちゃんと一緒に1泊の旅車グラサン

 

 

一戸建ての貸切なので吠えちゃうさんちゃんも一緒に行ける♪

両親と姉とヨーキー先輩と我が家で計7人プラス2匹飛び出すハート

賑やかな旅となりましたニヤニヤ

 

途中、道の駅でドッグランあしあと

ドッグランもいつも敬遠していた場所でしたが、

今回はちょうど誰もいなくて、さらにヨーキー先輩も一緒で心強い気づき

・・ということでドッグランにも挑戦ビックリマーク

 

 

ヨーキー先輩の落ち着きっぷりはお手のものOK

 

一方さんちゃんは・・

 

 

初めてリードも外してみたら、嬉しそう&楽しそうに走る走るダッシュ

幸せを感じた瞬間でした音譜

 

そしてお宿も外見は古民家っぽいのですが、中はきちんと手入れが行き届いていて

快適に過ごすことができましたキラキラ

 

 

さんちゃんの寝床も設置完了OK

 

 

そろそろおなかがすきましたニコ

 

 

ごはんの時間も一緒です骨

 

 

テラスにも少し出れましたスター

が、焚き火もしたのですぐに抱っこされ不完全燃焼のさんちゃんもやもや

 

最後はまた大きな公園でおさんぽしてから帰宅しました車

 

 

 

2日間、私たちもさんちゃんも初めてのことがたくさんあって

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

吠えちゃうからなかなか旅行にも連れて行けなかったけど、

これなら行けるんだ!という自信にも繋がりました。

 

さんちゃん、来年も楽しいこといっぱいしようね流れ星

 

 

・・らいねんもよろしくですニコ

 

 

お昼ごはんを食べた場所から富士山がポーン

良い景色に癒されました〜