ペットホテルにいってきたよ

先週末、親戚の結婚式で名古屋まで行くため、さんちゃんはペットホテルにお預かり。

 

出発の日は朝早かったので、前日の夜から預けて2泊3日でした。

 

前回は3泊4日だったので、それに比べたら少し早くお迎えできるからよかったのですが、

今回は夜のお預けだったから、行ったらすぐに就寝時間。

それだけが心配でした。

なので、夕飯はホテルであげてもらうことにしました。

少しでも楽しみがあった方がいいもんね。

 

預けた夜は家の中が静かで、さんちゃんのいないケージが妙にさみしく感じました。

 

 

結婚式自体もかなり久々でした。

やっぱり人の幸せそうな姿はエネルギーをもらえますねクローバーキラキラ

 

犬との生活 マルチーズ ペットホテル

 

犬との生活 マルチーズ ペットホテル

 

久しぶりに会えた親戚に、子ども達も楽しそうに過ごしていました音譜

 

さんちゃんのこともあって、そんなにゆっくりはできませんでしたが、

ちょっとの時間でもやはり顔を見て会って話せるっていいですね気づき

 

名古屋から帰ってそのまま、さんちゃんのお迎えに行きました。

顔を見るなり元気よく吠えまくるさんちゃん。

ペットホテルでは吠えていなかった様子。

 

ウッドチップの山があるのですが、その上に登ったときに近寄ってきたワンちゃんに

唸ることはあったそうです。

でも全部のワンちゃんにじゃなくて、唸るワンちゃんとそうでないワンちゃんがいたとか。

今回もお食事もきちんと食べて排泄もしっかりしていて良かった。

 

家に帰った後、前回はかなりピョンピョンと駆け回って楽しそうにしていたのですが、

今回は帰宅後ややおとなし目。・・いじけているのか・・??

体調は悪くなさそうなので安心ですが、ペットホテル楽しめたのかな。。?

 

犬との生活 マルチーズ ペットホテル

 

ぼく ねむたいんだよ。。ニコ

 

犬との生活 マルチーズ ペットホテル

 

おやすみなさ〜い。。zzz

 

 

さんちゃん、おるすばんどうもありがとうね飛び出すハート