今日も昨日に引続き、晴れて気持ちの良いお天気晴れ

 

 

さて、さんちゃんですが、最近はできるときには家の中の行動範囲を

少しずつではありますが、広げていっています。

ただし、誰かが側に居てあげられる時、床がきれいな状態の時など、

いろいろ制約はあるのですが・・汗

 

いつも家族が食卓を囲んでいる時、柵の向こう側に居るのですが

 

↑こんな感じで。。なんだかさみしそうドクロ

 

広げてあげている時には家族の近くに居られるよう、

少し場所を作ってみましたキラキラ

 

 

もともとダイニングテーブルの横に、リビングの本棚として活用していた場所。

本を全て移動し、ひとまずさんちゃんのスペースにニヤニヤ

 

一応囲われているからちょうどいいかと思ったのですが、

この棚、奥行きがそれほどないので

 

 

・・・はみでるねニコもやもや

 

行動範囲を広げた時に、もうちょっと居心地よくなるよう、

家の中もいろいろ工夫していくから、

しばらくはこれでヨシとしてね、さんちゃん笑い泣き