今日は家族で初めてドッグランに行ってきました。

 

サンちゃんも初めてなので。。

 

 

下ろされても、動けない〜汗

 

初めての芝生、他にもたくさんワンちゃんがいる!

みんな走りまわっている状況に、抱っこ抱っこ!とせがむサンちゃん。

 

 

こちらも初めてなので、こわくてリードは外せず。

しばらく様子見。

 

 

ちょっとずつ場所にも慣れ、ワンちゃん達にも慣れはてなマーク

おそるおそるリードを外してみると。。

 

 

よかった、大丈夫そう音譜

お天気も良く、気持ち良さそうビックリマーク

 

、、、と思ったのも束の間。

同じマルチーズがやって来て、吠えられ続け逃げ回る、逃げ回るガーン

 

 

抱っこしてもらって一安心。

こうしていろいろ学んでいくのであろうサンちゃんでした。

 

ドッグラン、リード無しで動き回れるから、ワンちゃんはみんな

のびのびとしていて楽しそうでした。

サンちゃんもいつか、走り回れる日がやってくるのかな合格