明けまして
おめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますバラ


カメとマロンの事で

友達からの
優しい温かいお言葉クローバー

本当にありがとうでしたほろり花

凄く救われましたヒマワリ

ずっと心に居てくれるから…薔薇

前を向かなきゃですね!汗キラキラ


皆さん、昨日から

仕事始め

の、方が多いのですかね…

私も、昨日から

仕事始めだったのですが

3日の日に

毎年、父と母と行っている

初詣へ行って来ましたニコニコ

もう、行き始めて

何十年きらきら!!

御守りを買い

御参り(^人^)をして四つ葉

今年は、御朱印帳を
新しくしましたカナヘイ花






美味しい甘酒🍶を頂いて

心も体も温まり


うお座の破魔矢を買って

おみくじを引く黄色い花


毎年、変わらない
この初詣のコースが

ホッと出来て
気持ちもスッキリ出来て

いいんだよねぇらぶ②花


おみくじは、凶でしたが…あんぐりうさぎ汗笑

逆に、貴重かなぁ…と

気を抜かずに
気を引き締めよう!

と、思えた凶でした四つ葉汗


いいお天気太陽

海🌊も穏やかで

綺麗だったーきゃキラキラ










この透明感、すごいWハート


気持ちも新たに

2017年も

一歩一歩
噛み締めて楽しみながら

気持ちに
いいゆとりを持つようにして

歩いて行こうかお四つ葉