高橋優くんの

先日、発売したアルバムCD

『来し方行く末』を

今、毎日聴いているのですがおんぷ

その中でも、私の好きな曲キラキラ

『君の背景』と言う曲の歌詞が

めちゃくちゃ素敵でおねがい四つ葉キラキラ


抱きしめ合えば 君が背にした
背景を見渡せる
その反対側を 君も見てたら
360℃の世界
二人で見渡せる世界


めちゃくちゃ

素敵じゃないですかきらきら!!?にこWハートバラ


いや~✨

この曲を聴くと
ジーンとほろりキラキラと来てしまうのですが汗キラキラ

優くんの
あまりに素敵な感性にキラキラ

鳥肌立っちゃいましたおねがい汗WハートWハートWハート


やっぱり、優くん

最高だわぁ~らぶ②キラキラWハート



明日は、親友と一緒に
コンサートへ行きおんぷ

夜は、だいぶ過ぎてしまった汗

親友の誕生日誕生日ケーキきらきら!!

お祝いして来まーすバラニコニコおんぷ


皆さんも、素敵な日曜日四つ葉きらきら!!

お過ごし下さいコスモス


先日の夕陽きらきら!!




カットハサミしてもらったチワワ黒さんWハート