ここの所…

風が、強風で冷たくて汗

めちゃくちゃ
寒いですねーうああん汗汗


ケミかえちゃんも、朝夕の散歩汗
やっぱり、寒いみたいで汗

早足で歩いて
おトイレをちゃっちゃっと済ませ汗笑
また、早足で
さっさと帰ります苦笑笑



私も、仕事の時に
貼るカイロは欠かせないのですが汗

暖かくして
風邪を引かない様に
気を付けましょうねうああん汗四つ葉


先日、めっちゃ気になるガチャを

発見しました!え゛!キラキラキラキラ


まずは、こちらきらきら!!




動物しし座パンダコアラ達が~!?え゛!汗きらきら!!笑

なぜ~!?え゛!汗汗



そして、もう一つキラキラ




メジェド様!?

エジプトの謎すぎる神…様!?

めちゃくちゃ
気になりません??え゛!汗きらきら!!笑

限定色?笑
出したーいチューおんぷ笑

よしっ!

今度、この二つのガチャを
わたくし、やってみます!グッチューおんぷ笑


何が出たかは
また、ブログに書きますねぇーおほ。おんぷ