今日は
めちゃくちゃ寒いですねーうああん汗汗


東京は、初雪雪
降ったとか…汗


今までが
暖かかったから晴れ
寒さがこたえますねぇ~うああん汗


皆さん、暖かくして下さいクローバー

私も、さすがに今日は
お腹に貼るカイロを
貼っております~チュー汗キラキラ
あったかい~キラキラ


そして、今夜は!


21:00~

フジテレビ
『アノ話の「じゃない」をスクープ!
ジャーナいリスト』

に、

栗ちゃんが再現VTRに出演
されますよーにこおんぷ


コックさん?の衣装を
着ていた栗ちゃんWハート

どんな役で
どんなお話なのでしょうねニコニコおんぷ


22:00~は、


TBSドラマ
『ダメな私に恋してください』

が、スタートですねーにこきらきら!!


NHKの朝ドラ
『あさが来た』で

友達と私が
今、メロメロな照れLOVE

ディーンフジオカくんが
深キョンの
ドSな上司役で
出演されるのですーWハート




誠実で優しいキラキラ☆五代様とは、違う

ドSなディーンくんも
凄く楽しみーおねがいおんぷ


ご結婚もされていて
奥様も凄くお綺麗でキラキラ

男の子と女の子の
双子ちゃんのパパキラキラ

だ、そうですねしあわせ~キラキラ


あの、大人の
素敵な落ち着きと色気が
素敵ですよねー照れWハート




さあ!

楽しみにおんぷ

午後からも
寒さに負けず!汗
頑張りましょうグーニコニコキラキラ