今日から
仕事始めのわたくし…

お正月休み最終日の昨日
母さんと千葉に
買い物へ車キラキラ


商品券が¥14,000分
あったのでキラキラ

母さんと半分ずつにして照れきらきら!!笑
そごうで
まだ、買っていなかった
自分への誕生日プレゼント
買っちゃった~らぶ②おんぷ



毎年、変えた方がいいと聞いたので
お財布に決定フラワー

一目惚れしたこの子Wハート






またまた
ツモリチサトさんのお財布キラキラ
しましたおねがいおんぷ

デザインも色も形も
全部がめっちゃ可愛い~ラブきらきら!!

在庫があと残り一個だった様で汗
その一個が私の元へ四つ葉きらきら!!

これも
素敵な運命だし縁ですよねしあわせ~四つ葉


早速、今日から
使い始めましたよ~きゃおんぷ


母さんは、ANNA SUIの
ピンクベージュっぽい
ラメのキラキラがある
可愛いお財布に決めてましたニコニコキラキラ


お財布やスケジュール帳を
変えると
なんだか
気が引き締まりますよね!かおキラキラキラキラ


仕事始めの今日…

修理の車が6台
入って来まして…汗きらきら!!

ありがたいですにっこり*花*


お正月休みで
身体もなまっているので苦笑汗笑

明日からも
バリバリ動くぞーい!チュー汗キラキラ


Twitterで
フォローさせて頂いているクローバー
KAGAYAさんのお写真から…キラキラ☆
(KAGAYAさん、お借りしてすみませんフラワー)



本当に
綺麗な夕陽で
素敵ですよねーおねがいキラキラキラキラ

さあ!

明日も頑張りまっしょい!グーかおきらきら!!


おやすみなさい星