大好き方達からのWハート
友達、先輩からのライン&メールキラキラ

母さん、友達
お世話になってる方からのプレゼントキラキラ

本当に沢山の
温かいお祝いクローバーと愛フラワー
ありがとうですおねがいクローバー


26日は、まり太郎が

サプライズでキラキラ

わたくし、人生初の
マジックバーに
連れて行ってくれて
お祝いしてくれましたニコニコきらきら!!きらきら!!

久々に、まり太郎とゆっくり
お店で
お酒カクテルを飲めておんぷ

カウンターで
飲みながら
間近で、凄いマジックを見れて
マジックをされるお兄さんが

また、話術が楽しくてにこおんぷ

色々な驚きのお話も聞けて
沢山、笑って

めちゃくちゃ楽しかったーきゃおんぷ

いやーおんぷ

マジックって、本当に凄いですね!キラキラ




1つ歳を重ねて
改めて、気を引き締めて!


いい意味できらきら!!

自信を持って、前向きに!


楽しんで行きたいと思いますグーニコニコキラキラ


自分へのプレゼントキラキラ

結局、決まらず買えなかったので汗

来年になったら
まり太郎と、バーゲンカバンに行くので
その時に、決めて買おう照れ


一目惚れしたミーポーチラブラブ




やっぱり、可愛いラブ