只今、ケミかえちゃんの散歩中~おんぷ


散歩途中に会ったおば様に

おば様
『やだ、何これ~可愛い~キャハハハート②

と、言ってもらいおんぷ笑

私『(太めですが…)チワワですぅ…苦笑笑

おば様『えー!チワワなの??え゛!汗


と、驚かれながらも汗笑

たっぷりと
撫ででもらったケミかえちゃんさんキラキラ

めっちゃ嬉しそうに
ハシャいでましたにこキラキラ笑

おば様、ありがとうございましたWハート
ケミかえちゃん
良かったねきらきら!!


今日は、青空で
気持ちがいいですねーにっこりおんぷ




昨日、散歩中に

こんぺいとうの様な
可愛いお花?
見つけましたキラキラ




なんて、名前なんだろうおんぷ


午後からは、母さんと買い物におんぷ

素敵な掘り出し物きらきら!!
掘り出して参りまーす( ̄∀ ̄)ゞおんぷ笑


のんびりな休日クローバー
こんな日もいいですねおほ。おんぷ


皆さんも、楽しい
連休クローバーをお過ごし下さいニコニコキラキラ