台風に備えて | 産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

産後うつ予備軍?弱虫ママのつぶやき

2019年2月第一子の男の子出産。
子育てって楽しいことだけじゃない。
でも息子の笑顔を見るとまた明日も頑張ろうと思える。

今の素直な気持ちを吐き出して、自分の心の整理をする。
そしてこのブログが同じように悩む誰かの気持ちを少しでも楽にできたらいいな。

生後8ヶ月1日
(昨日は8ヶ月0日でした、間違えたタラー)


昨日は
20時半就寝
1時半授乳
6時起床
でした


超特大の台風が関東に迫って来ています雷


先月の台風よりも遥かに大きいとかポーン


週末は新居に荷物を運んだり、買い出ししたりするつもりだったのにな~ショボーン


そして台風のピークは恐らく息子を寝かしつける時間帯
(土曜の夕方から深夜ぐらい?)


雨風強いとすごくうるさいし、マンション揺れるし、敏感な息子はどうだろうアセアセ不安だ


ちなみに我が家、ベランダにあるお隣さんとの間の壁が前回の台風でぶち破られてまだ修理されていません


洗濯物をしてるとこんにちは状態なので、今はブルーシートで目隠ししてますが、明日までに外しておかないとアセアセ


そして何より停電、断水にだけはならないで欲しいです


離乳食は冷凍ストックをチンするのが基本なので停電だともはやあげられません


なので、昨日は念のため息子のBFを買っておきました


これで数日は何とかなるかな


ちなみに大人用には水とカップラーメンを多目に買っておいた程度w


今は何より息子のことが一番なんでねチュー


本当に何事もなく通り過ぎてくれるのを祈るのみです