とある治療を開始して1か月経過の正月明けから

体調が日に日に上昇傾向になり2週間くらいいい感じになってきたので

先週末調子にのって

水曜日夜 プッシュ系筋トレ

金曜日夜 プル系筋トレ

土曜日朝 レッグ系筋トレ

 

と短期間に重量は抑えながらもセット数を多く実施しました。

特に金曜夜と土曜朝は12時間くらいしかインターバルを挟んでおらず

完全なオーバーワーク状態

 

さらに週末の悪天候も影響してか

日曜昼くらいから不調モードに・・・

どうやら筋肉補修に必要なテストステロン需要量に対して

供給量が不足したようでテストステロン不足に陥った模様

 

ちなみに日曜日は仕事でしたが、まったく仕事にならず・・・

月曜日は朝から吐き気と倦怠感が酷く休みをとり

火曜日は元々公休のため休み

昨夜は睡眠が酷くて22時就寝 030中途 430中途

そこから寝られず頭の中も悶々としてしまい

今日仕事行けるかな?と不安を感じながらも630に寝床を出て

朝食、愛犬の散歩をしてから出勤しました。

 

調子が良いときこそ気をつけねばと改めて思う次第です。