久しぶりに楽天で買い物した。

シュノーケルのフルマスクのやつ

まだ使わないけど
夏になったら使うぞ、
というのを考えるのが楽しい

にっこり



しかも
お安い

テーマパークに行くことを思うと
外遊びおもちゃは
一回で元がとれる




週末用にはこれ買った

やすい

子供は3人なのに

6個買った

経験上、すぐ壊れるのよ真顔


これがあれば

家の前でもテーマパーク





日曜だと言うのに
朝から、

ノンアポ訪問真顔

長男の友達

呼ばれたからきたっていうけど

長男は呼んでないし

呼ぶってのは、大人同士ですることでしょムキー
と言いたくても
言えなかった

長男にはよんではいけないと
言い聞かせてあるし、

長男どころか、
3歳の次男でさえ
今日はお家だめだって

といえば、入っちゃだめだよと
その子達に言い聞かせている


しかも
来たのは
朝の9時ムキー

寝てましたよ
私は

夫が家の前で遊ばせて
でも、家には入れなかったらしい


家にいれると

水欲しい
お腹すいた
これで遊びたい

と要求が凄い

しかも
お姉ちゃんをつれてきていて
3人分
出さないといけない

いや、いけないっていうのは変だけど
うちのコが食べにくい

うちのコが食べてると
何食べてるの
とよってきて
いつも
食べていく真顔


結局、
家の前で遊ばせてても

喉乾いた攻撃は
無視できず

麦茶をあげたけど
家には入れなかった

夫は甘くて入れることが多いのに
今日は入れなかったよう


呼んでないのに
呼ばれたから来たっていう嘘もなんか嫌だしねキョロキョロ




母の日だあ