再禁酒6日目のワーママ40代

来週、ママ友と飲むから
また
カウントがゼロに物申す

さみしい

でも、楽しみ


晩酌の時間だった

ところで

料理などをしたり



今日は、お裁縫

長男の服を
3歳次男が使えるように
サイズ100だと大きいので

袖や丈を短くまくって
縫い縫いにっこり

夫とは喧嘩中で
向こうがこっちを無視しているので
夕飯等つくらなくてよくてらっきー物申す

よくさあ、
モラハラ夫と専業主婦の
マンガとかエッセイやお悩み事で
奥さんが

私に稼ぎさえあれば悲しい

みたいなのを見るけど


稼ぎがあっても
かわらないと思う物申す

家の夫なんか、
私は、夫に生活力ないから出ていけ
と言えないし、
品の問題で言わないけど

夫は

金があるんだから
どこでも行けるだろ、お前が出ていけ

と過去に言ったことがある
真顔

そんな理屈
聞いたことないよ

どっかに馬鹿につける薬ないかなむかつき

私と子供が消耗しないように
頑張ろ

来週もサウナ行きたいなあ

今週は、
夫が
子どもの習い事と保育園のお迎え等を
してくれっている間に
近所の銭湯でサウナよだれ


仲が良いほうが
良いよね

でも、
我慢できない事も
あるよね
ショボーン