子供が発熱


でも元気

なので


アマゾンプライムと

アニメなんとかの無料体験で

アンパンマンなどを見せて過ごす



で、



ずっとやろうと思っていたこと真顔



携帯会社を変えること


ニヤニヤ

たいした手間じゃあないけど

めんどいよね


いや、実際はたいした手間でした真顔

日本通信のアプリがわかりにくい


今まではLINEMO

3GBのミニプラン


安い月で1700円



ちょっと通話多めで2300円



データちょびっと使いすぎで

2600円


このデータ1GB追加の500円が
なんとも悔しいムキー

しかもしょっちゅう

てことで

こちらへ変更

通話70分付き

データが30GBよだれ


これまで3GBの女が



通勤時間が長いのでどうしても
ネット見ちゃう

いや、

でも

見ないように
3GBにしてたんだけどニヤニヤ


あんまり、ネットとか見ないとさあ

損するのよお真顔

今日、気付いたの真顔


大好きなレジャパスが
改悪してたことゲロー

サブスクじゃなくなってるゲロー
ただのプリペイド割引なしレジャーパスって
パスなのか?
しかも同じ施設は月1回の制約
対して安くならないのに
不思議な制約付き

しかも、年パスの人は、解約できるみたいだけど
期限は数日前!!!滝汗

私はプレミアム会員だったんだけど
他の会員とほぼ同じ条件になったっぽい?
年パスのライトプランが一番オトクっぽい


もう年パス売ってませんということだけど
ベネフィットステーションではまだ売ってる
びっくり

ライトプランならお得???

平日縛りがなくなったから



でも、良くわからない制限がついたりするのかな




通常のプレミアム会員だと

貰ったコインを

消費していくみたいだけど、

年パス会員は


一応、コイン縛りがないのかな?



もうちょっとネットチェックしようと
思ったワーママでした