3歳の子供にオンライン幼児英語教材を選んだ理由はこの3つです。

 

 

  • 自宅でできる
  • 楽しい
  • 安い

 

 

自宅でできる

自宅でできるのは有難いです。外出する必要がありません。交通費も不要です。こんなことを考えるようになったのもアフターコロナからです。過程でもしっかりとウイズコロナに対応しています。

 

 

楽しい

たくさんの英語教材の中でこれを選んだのは子供が楽しくやれそうだったからです。実際にやってみると楽しそうにタブレットをタップしています。「3歳なのにすごいな!」と大人が感心しています。子供は感覚で操作するんですよね。教材もそれを見抜いて作成してあるみたいです。

 

 

安い

英会話教室に行くより圧倒的に安いです。交通費も不要です。しかも毎日勉強できるので割安感はすごくあります。

 

 

これが良かった!

>>選んだ自宅英語教材