new nail♡

{040D1363-E6CE-4C84-BECD-16745D00D4AC:01}

冬仕様にしたよーん꒰*´∀`*꒱♫
ネイビーが可愛すぎるっ❤︎

もうすぐクリスマスにお正月に
イベントたくさん♡
楽しみやな~(..◜ᴗ◝..)

土曜日から大阪帰って
久々に実家にお泊まりさせてもらいました(๑′ᴗ‵๑)
昨日は久しぶりに箕面の滝まで歩いて
紅葉見に行ってきた♫
{FAAAEA39-5463-4BB7-8119-924120E46006:01}

終わりかけやったけど
やっぱり綺麗でした(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

{2BC60CEB-8CDC-4690-A1A0-626BB6731000:01}

久しぶりに歩いたし
今日は筋肉痛です~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


久しぶりにアメブロ開いて見た♡
今から大阪帰る~♫
1ヶ月ぶりの大阪やあ~!
ちなみに来週忘年会のお誘いあったから
帰れる~꒰*´∀`*꒱
言うてる間にお正月やし帰れる事思ったら
毎日頑張れる~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
{EDA23724-8B07-4B0A-87C1-549A36D07187:01}