紅葉♡土曜日から大阪帰って久々に実家にお泊まりさせてもらいました(๑′ᴗ‵๑)昨日は久しぶりに箕面の滝まで歩いて紅葉見に行ってきた♫終わりかけやったけどやっぱり綺麗でした(⑅´•⌔•`)*✲゚*。久しぶりに歩いたし今日は筋肉痛です~(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お久しぶり♡久しぶりにアメブロ開いて見た♡今から大阪帰る~♫1ヶ月ぶりの大阪やあ~!ちなみに来週忘年会のお誘いあったから帰れる~꒰*´∀`*꒱言うてる間にお正月やし帰れる事思ったら毎日頑張れる~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)