明日、開催となりました🌈

【サンクチュエールヒーリング×コーチングサロン
~べきねばやめて 心も身体も完全毒出し~】

やりたいことがあるのに

最初の一歩が不安🫤…
周りにどんなことを言われるか…
ちゃんとできるのだろうか…
失敗したらどうしょう…

という思考がぐるぐる🌀
まさに他人目線😅

これは、あなたの気づいていない
隠れた思い込みによるものなんです‼️

例えば

「お金は頑張って稼がねば
手に入らない」

という思い込みがあった過去の私
母からの刷り込みなんですが、

そういう現実が
目の前に現れてました。

私の場合
その思い込みに気づけたら
何が起こったかというと…

自分自身のお金の流れを

細かいところから
よくよくみていくと
お金はいろんなところから
入ってきてたんです‼️

私がそれに気づいてなかっただけ😅


気づいてしまえば
こんなこと❓
くらいに当たり前になるのだけど😄


思い込みというのは
自分ではなかなか見つけにくいもの

これをコーチングを受けることで
見つけていき
魔法の書き換えで

視野が広くなり👀✨

今までと違った考えかたを
あなた自身で見つけることが👀✨
できるようになります。


そして、あなたに今必要な

サンクチュエールヒーリングを
受けることで

深い気づかないところの思い込みが
1〜3ヶ月のスパンで
書きかわっていくことで
一歩を踏み出し行動しやすくなります👍

サロンでは
合わせて
今すぐできる
スモールステップも
合わせてお話いたします。


今、あなたの中で
もやっと感じていることや

どうもうまくいかないこと

目の前の現実で気になっていることを

私たちサンクチュエール認定講師
3人が
実際にお会いして
セッションする事で

あなたの気持ちをほっと軽くし
本当のあなた自身を思い出すことができます。

本当のあなた自身を思い出す事で
あなたの人生を生きやすくなります。

毎日が楽しみになります🥰



リアルで会えるのは
とても貴重な時間です。

ぜひ、都内開催のサロンに
お越しください。

🧡お申し込みは
プロフィール欄より
よろしくお願いします。





【サンクチュエールヒーリング×コーチングサロン
~べきねばやめて 心も身体も完全毒出し~】

🌻日程 7月13日(土) 
🌻時間 12時〜15時30分
(多少前後することがあります。余裕をもってご参加ください)

🌻参加費 8,800円
🌻場所 都内 代官山

サンクチュエールヒーリング認定講師
りさ
ひろよ
龍佳

💖🌈本日12日23:59〆切です!
少しでも気になる方
プロフィール欄からお申し込み
お待ちしています💖🌈