【サンクチュエールヒーリング
×コーチングサロン
~べきねばやめて 
心も身体も完全毒出し~】

7月のサロンのテーマはこちら💁‍♀️




私たち3人は
社会や会社、家庭のなかで

べき、ねば、にとらわれて生きてきました。

親からの刷り込み
社会からのこうあるべきという考え方
会社の中での暗黙の決まり事

それらを
まじめに取り組み
必死に
生きてきました。

それが自分たちをいかに苦しめていたか
周りの人への影響など
わからずにいました。

それらを一つずつ紐解き
思い込みを見つけていき
魔法の書き換えや
サンクチュエールヒーリングで
どんなふうに変化してきたか

お話ししていこうと思います。

今では
格段にいきやすくなった私たちが

サロンに来てくださる方の
べきねばにとらわれた思い込みを
コーチングにより見つけ出し、
魔法の書き換え
サンクチュエールヒーリング
“毒だし“していきます。

7月開催のサロンはこちらです💁‍♀️

【サンクチュエールヒーリング×コーチングサロン
~べきねばやめて 心も身体も完全毒出し~】


*日程 7月13日(土) 
*時間 12時〜15時30分
(多少前後することがあります。余裕をもってご参加ください)

*参加費 8,800円
*場所 都内ラグジュアリーラウンジ


べきねばで生きてこられた方
サロンに集合です‼️

ぜひ、お越しくださいね💖✨

認定講師
りさ 
ひろよ
龍佳