自分らしく生きたいのなら

「いいひと」やめよう!

初めてこの言葉を聞いた時

え?「いいひと」のなにがあかんの?

って思いました。

よく、「あのひと、いいひとやなぁ照れ
ってよくいうよね

「いいひと」のイメージは?
よく気がついて
いろんなことができて
人に優しく
助けてもらえるひと

こんな感じでした。

今回のここでいう「いいひと」とは…

例えばお茶や食事に誘われた時

せっかく誘ってくれたのに
断ったら悪い印象を与えてしまうなぁ…
もし断ったら、次誘ってもらえないかも…

なんて思って
乗り気でないけど
会いにいってしまう「ひと」
のこと。

私が過去、よくやっていたことでもあるのだけど

そして、そもそも乗り気でないので
行っても楽しくないし
逆に疲れてしまうという結果に!

心当たりありませんか?

自分で自分の首を絞めてしまいガーン
挙句の果てに

相手の話が自分が聞きたい話ではなかった!
なんて、相手のことが嫌になったり…

これって
よくよく考えると
自分が、1番初めに感じたこと
(私の場合は気乗りがしなかった)
を無視して
まわりや相手のことを勝手に考えて
行動した結果なんですよね。

これに気づかずにいたときは
自分も疲れて

相手も責める

みたいな悪循環を起こしていました。

少しずつ気づけるようになってからは

自分も疲れないし

相手のことも尊重できて

逆により良い関係がつくれています。

気づいて行動する!
言葉で言うと簡単だけど

「お誘いを断る」ということの
ハードルが高かったわたしは

その裏に隠れている
思い込みを外していくことで
「断る」ことが
できるようになってきました。

そして、
サンクチュエールヒーリングで
潜在意識を書き換えることで

気づいたら
身近なひとや、関わる人に

自分の思いを伝えやすくなってきました。

周りに気を遣って行動する
「いいひと」をやめていくと

時間にも余裕がでて

お金も余裕が出てきましたおねがい

これに気づいた時は
おまけが付いてきたようで
嬉しかったですラブ

私が体験してきたように
周りにどう思われるか気になって 


本当に自分が思っていることを
伝えられないことが多いなぁ
と感じているかたに向けて

サロンを開きます。

私を含め、3人の
サンクチュエールヒーリング認定講師が
あなたのお悩みを
思い込みをはずすことで解決に導き

あなたは
脱「いいひと」を目指すことができ

時間もお金も増える!

生活が手に入ります!

あなた自身を大切にして
日常を楽しいものにできます。


今回は5/22(水)京都開催です。
京都市内の落ち着いたレンタルスペースにて
りさ
ひろよ
龍佳
の3人がお待ちしています。



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花チューリップ赤黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

サンクチュエールヒーリング
コーチング サロン

「いいひと」やめたら
時間もお金もどんどん増える❗️

日にち  5月22日(水)
時間  12時から15時30分
場所 京都市内にて
募集人数 5名さま

サンクチュエールヒーリング
認定講師3人
ひろよ @hiro.healing
りさ @risa_spirit
龍佳 @reia_dragon8k