子どもたちが成人し、子育てもひと段落…

その時、私は自分には何もない…
やりたいことも浮かばない…

心の中が空っぽになったように感じました。

私ももっと輝きたい!!

家の中で家族のお世話をしているだけで終わりたくない!!
自分にできることは何かないのか?

そんなことを同時に感じていました。

日常生活は恵まれていて、何不自由なく過ごせていたのです。
幸せなんだけどもやもや…

私、今はこんなんだけど
本当はこんなもんじゃない

私にもできることがあるはず‼️

そこからが、新たな出発でした。

あなたは今、望む未来を想像できますかはてなマーク

毎日なんとなく生きれて
そこそこ幸せなんだけど

なぜなのか…もやもやしていませんかはてなマーク

あなたは本当は何がしたいですかはてなマーク

私が数年前感じていたことは
自分は何のためにここにいるのかはてなマーク

家族はいるが
今ひとつコミュニケーションが取れていない感があって
それぞれがバラバラでした。
それぞれが頑張ってるのに…

家族の状態は…
・やりたいことが見つからずにいたり
・仕事はしているが、体力的にも精神的にも辛く
お金のために働くという
お金の奴隷になっていたり

ここから抜け出せるのか…
私が何とかせねば…

私はいつも目の前のことを解決しようと
そこばかりを見ていました。

お悩み相談は、いつも家族のことで
何とかならないか?
そんなことばかり考えていました。

問題を自分で作って
1人でぐるぐるしていました。


そんな状態から
今の家族は…

・お金の奴隷から解放され
嫌なことをやめて
やりたいことを思いっきりやっていると
今までの頑張りの報酬に加え
働いていないのに
なぜかお金が回っていることがわかったり

・思い込みをはずしながら
気持ちを伝え合うことにチャレンジしてみたら
今まで止まっていたことが動き出し
社会にでて、自分に合った働き方を見つけてきたり

・仕事人間だった主人が
家族の中での役割を自然としてくれるようになり

・夢を叶えるために
自分の意思を貫いて独立、生活を始めて
生き生きとしていたり

この数年で家庭の中が大きく変わりました。

そうした変化と同時に
気付けばお金も回るようになっていました。

この間、私がやったことは
思い込みをはずしながら行動して
少しずつのチャレンジを続けてきたことです。
家族の中で
「いいひと」を辞めていきました。

それをしたことで
本当にやりたいことや
自分への投資として使うお金は
そのあとで、きちんと用意されている
(思わぬところからお金が入ってきた)ことが
わかってきました。

それを積み重ねたことで
私のような普通の主婦が
気づけば8桁の数字を経験することができています。

これは私の素材だと思っています。


これらのことは、私の場合ですが…

人はそれぞれ、その人にしかない素材
持って生まれてきています。

その素材を見つけ
それを生かしていくようなチャレンジをしていくと
自分の人生が、大きくステップアップしていき
愛おしくなってきます。

周りからの手助けもはいりますし
出会う人も変わってきます。
人間関係もガラリと変わります。

ここで
自分の素材を見つけていくためには
今まで生きてきたあなた自身のことを
もっとよく知る必要があります。

・みなさんが親から植え付けられた思い込みや
社会や学校からの教育によって
深い思い込みがつくられ
みなさんの脳の中に記憶されています。

ですから、
まず、望む未来を明確にして
行動することででてくる
悩み
思い込みを外すことによって

視点が高くなり
視野が広がり
古い感情に捉われなくなり

行動しやすくなります。
そして、望む未来へ進んでいけます。

今までと同じことをしていては
圧倒的未来をみることができません!

サンクチュエールヒーリング
認定講師3人が
今のあなたのお悩みから
望む未来を設定し
コーチングで伴走しながら
魔法の書き換えで
あなたの思い込みを外していきます。

私が家族の中で
「いいひと」をやめてみたら
時間とお金がどんどん増えていったように

あなたの思い込みを外していくことで
本当の豊かさを実感できます!

魔法の書き換えと
サンクチュエールヒーリングで
あなたの望みを後押しいたします。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花チューリップ赤黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

サンクチュエールヒーリング
コーチング サロン

「いいひと」やめたら
時間もお金もどんどん増える❗️

日にち  5月22日(水)
時間  12時から15時30分
場所 京都市内にて
募集人数 5名さま

サンクチュエールヒーリング
認定講師3人
ひろよ @hiro.healing
りさ  @risa_spirit
龍佳  @reia_dragon8k


あなたのお悩みをお聞きし、
その中の思い込みを外すことで
本当の豊かさを手に入れる
お手伝いをいたします。

5月22日
ぜひ、お日にちあけておいてくださいねウインク
募集開始は5月8日 
21時〜インスタライブ終了後‼️