この日は、珍しく神戸の方まで遠出しました。

帰りの電車にタイミングよく乗れて

乗り換えもよく
これなら最速で家に帰れる

ラッキーウインク!!と思った。

しかも
座ることができて

心地よい揺れてうとうとしながら乗っていました😴

駅に止まるたびに目が覚めるが
またうとうと…🥱

途中の駅で、少し遅れていますが…
というアナウンスが流れていました。

が、まあまあ順調でした。

次の乗り換え、折り返しが遅れていて
少し待ったけど
まもなくきた電車に乗れました。

その電車も遅延…

始発の駅なので
信号が変わるまで動かないビックリマーク

どんどん遅れて…
やっと出発しました。
この線は乗り継ぎの関係で
こういうことがよくあります😅

座れたので、またまたうとうとしてしまう🤤
次の駅に停車。
あと一駅なのだがうとうと😴

はっと気づいたら駅に止まってる!
え?
寝過ごした?

と思い、ホームの駅を確かめたら
なんと、さっきの駅だった!

停車したままだった…
約30分結局その駅で停車していたことになるびっくり

かなりの遅れなのに
乗客たちはみな落ち着いた感じで

車内もゆったりした空気
こんなこともあるのだな照れ


最寄駅に着いたとき
全体を見ると1時間ほど遅れていることに気づいた😅

お天気の良い昼下がり
とても空いている電車で

ずっーとうとうとしながら
過ごしていた私🥱

なんとまあ
豊かなんだろうドキドキドキドキドキドキ

そういえば
朝、今日一日ゆとりある私
と設定したからか…

しっかり望みが叶っていたラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

しかも体感は
1時間もうけた感覚だった

不思議な
でも気づいたら私の望みが叶っていた
嬉しい日だった

なんと豊かな世界なんだろうラブラブラブ


という、日常のなんでもないお話🚃