🌐つい5年ほど前に気づいたこと3🌐


子どもの気になるところを
どうにかしたい
今直しておかないと
社会に出て困るのではないか…

もう、大人なのに…

目の前の現実を見て

あれこれ思っていた私がいて
私が見たいように見てるだけだった


コントロールのエネルギーは
子どもに通じているよ

彼は彼で
今、完璧、パーフェクトなんだ

変えようとするのは
それをダメだと言ってるのと同じ

彼は今
完璧でパーフェクトだ


だから
私はわたしらしくしていればいい
私がもっと楽しんでいればいい

私が変わるから
映し出される映像が変わる

私がすることは
今の彼を見て
どう感じているか?


その思い込みを
見つけること

私の場合は
「ちゃんとできなかった後悔
罪悪感」

それはもういらないからさ
リセットしようと決めたよ

そうしたらさ…

彼は本当に
完璧でパーフェクトだったんだ




💖必要な人に届くといいな💖


生きていたら

必ず溜め込んでしまう

思い込みや観念


これが

自分のやりたいことへ

行動しようとする時

ブレーキになってしまっているのです。


それになかなか気づけないのも

事実です。


心の奥底にかくれてしまっていますから。


あなたのそんな思い込みや観念を

コーチングで見つけていき

サンクチュエールヒーリングをうけることで

書き換えることができます。


今まで溜め込んできた

たくさんの思い込みを

外せるヒーリングです。


そうすると今まで動かなかったことが

気がついたら動けるようになっています。


現実が変わっていきます。


私はヒーリングを受けたことで

自分のことに集中できるようになり

周りの家族が以前と180度変化しました。

生きやすくなりました。


このようなサンクチュエールヒーリングを体験できる

お話会があります❤️



🍀🍀🍀🍀🍀



龍遣い🐉

龍佳&Linda

「2024年 人生の喜びに目覚めよ!

サンクチュエールヒーリング

ドラゴンコーチング」


日時:1月26日(金) 14:00〜16:00

場所:大阪新阪急ホテル「モンスレー」

アフタヌーンティーと飲茶を

楽しみながら

セッション致します


参加費:8,800円(飲食代は別途)


大阪新阪急ホテル


🎁プレゼント

💝氣龍神タロット鑑定🐉

💝龍神メッセージを書いてお伝えします🐉

💝💴大金が流れ込むお財布ヒーリング



アクセス

大阪府大阪市北区芝田1丁目1番35号 大阪新阪急ホテル B1F

【最寄り駅】JR「大阪駅」/阪急「大阪梅田駅」/大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線「梅田駅」


💖募集開始しています💖

お申し込みはこちらから💁‍♀️

ダウンダウンダウン



気がついたら

目の前の世界が好転していた!


あなたも体験しに

いらしてください💓


#サンクチュエールヒーリング

@kellycoco0719 

#サンクチュエールヒーリング認定講師

#龍遣い

@reia_0606 

@linda_richwalk 

#地球の学びはパワー

#2024

#すべての人が

#じぶんの喜びに

#目覚められたら