「2024年 人生の喜びに目覚めよ!
サンクチュエールヒーリング
ドラゴンコーチング」


この会では
みなさまの日頃のお困り事の根っこの部分を見つけ


コーチングしながら
魔法の書き換えをすることで根深い思い込みが外れ


今までと見える視点が変わってきます。

それに加え


サンクチュエールヒーリングで

脳内プログラムに働きかけて


気づかないところの思い込みまでも

書き直してアップグレードします。



かければかけるほど
考え方が変わり
行動できるようになり
現実が変わっていきます。



※魔法の書き換えと
サンクチュエールヒーリングは
私のメンター、
ケリーさんから伝授していただいたものです。

書き換えた後は、先程の思い込みが、
あれ❓
なんだったんだろう❓
くらいに変化してしまいます✨


細かくみていくことで
さらに変化を感じることができます✨✨❤️


合格私自身も、人前で話すことが苦手だったのですが、
書き換え、ヒーリングを受けることで

以前より楽に話せるようになり
嬉しい変化を感じています😄

合格また、受けてくださったクライアントさまからも、
家族の関わりが180度変化したという嬉しい感想など
たくさんいただいています😃
たとえば、家族間のコミュニケーションが

以前の比べ物にならないほどの変化があり、

それも1人ではなく

家族全員が変化したそうです‼️


今回は、サンクチュエールヒーリング認定講師の
龍佳&Lindaが
「あなたが人生の喜びに目覚める」後押しをいたします。

💫人生の喜びを見つけたい!
💫気持ちを落ち着かせたい!

💫いつも出てくる思い込みを外したい!
💫私たちと話してみたい!

💫リアルでヒーリングを体感してみたい!
💫日頃のもやもやをスッキリさせたい!

💫体調を整えたい!

日頃こんなことを感じている方
魔法の書き換え、コーチング、
サンクチュエールヒーリング

リアルで体感しにぜひ、来て欲しいです。

✨サンクチュエールヒーリングを受けてくださった方の感想は、
ストーリズアーカイブをご覧くださいね。


サンクチュエールヒーリング
魔法の書き換えの創始者
Kellyさん
@kellycoco0719 

認定講師
body✴︎mind✴︎spiritを統合する
ウォーキングコーチ
Linda
@linda_richwalk 

あなたの人生が愛おしくなる♡
龍神メッセージをお届けする
Ryuka
@ryuka_healing 

#サンクチュエールヒーリング
#魔法の書き換え
#高波動ヒーリング
#dnaアップデート
#自分の力を取り戻す

・・・・・・・・・・・・・

日時:1月26日(金) 14:00〜16:00
場所:大阪新阪急ホテル

  「モンスレー」
   アフタヌーンティーと飲茶を
   楽しみながら


  セッション致します

参加費:8,800円(飲食代は別途)

🎁プレゼント

💝氣龍神タロット鑑定🐉

💝龍神メッセージを書いてお伝えします🐉

💝💴大金が流れ込むお財布ヒーリング


お申し込みフォームはこちら💁‍♀️

ダウンダウンダウン



💖募集開始しています💖


大阪新阪急ホテル
アクセス
大阪府大阪市北区芝田1丁目1番35号 大阪新阪急ホテル B1F
【最寄り駅】JR「大阪駅」/阪急「大阪梅田駅」/大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線「梅田駅」