2024年が始まってすぐ
私のメンター、ケリーさんが
サンクチュエールヒーリングを
1月5日から
毎日、7日間みなさんに向けて
流してくださいました。



これは、今の時期
とても大切なことに気づかせてもらえる
ヒーリングだったように思います。

ヒーリングの前にお話してくださる内容も
毎日心に留まるお話でした。

2024年、これから先
自分がやるべきことを
それぞれ決めていけるように
そして、それに向かって行けるように
応援してくださっているような
ヒーリングでした。

ケリーさんが、今、地球に生きている
人たちに向けて
宇宙意識が応援してくれているよと
話してくださいました。

本当にありがたいです。

毎日受けていくにつれて
自分に力が湧いていくのがわかりました。

今の日常の幸せがどれだけ感じれるか!
そして、どんな感情も感じてもいいんだと
気づいていける自分でありたいです。

幸せの種類はたくさんありますものね🍀




私は創始者ケリーさんから伝授ていただいた
このような素晴らしい
サンクチュエールヒーリングを
必要なかたへ
流していきます。

サンクチュエールヒーリング認定講師
龍佳

2024.1.11.新月🌚