Miho さんの、ファッションコンサルの日

駅に向かうため、タクシーに乗りました。

運転手のお話が、とってもなるほど照れだったので
ちょっとだけ多くお支払い流れ星

そしてMiho さんとの約束のお店に向かいました。
お店はMiho さんがいつも事前に
探してくださってます音符

この冬ピッタリのトップスのお店へ。

生地や手触り、着やすさなど話してくださり、
何件か回りました。

その中の1件で、素材も色もお値段も気になるのが見つかり試着
黄色も良い色で、今もっている、スカートにも合いそうです。




他のもなん着か試着しました。
こんな色も似合うんだなと発見!


そのお店で
以前から私が欲しいと思っていた雰囲気のものを見つけてくださり、試着
個性的でとてもかわいい💕

以前見つけて、一目で気に入ったものは
とても良いものなんだけど…

お値段が高かったビックリマーク

とってもよかったんだけど保留にしましたショボーン

今回、それより着やすい感じで
とっても気に入ったので
着てみました😍




ここで、いつもなら
一旦考える🤔 にするのですが、

今回はそく購入😳
そうしたらそのショッピングビル全体で、
くじ引きをしているらしくびっくり

引いてみると
当たりが出た合格合格合格
(なかなか出ないらしいウインク)

金券だったので、Miho さんが
次にすすめてくれたカチューシャを
それを使って購入ウインク

ラッキーと豊かさを味わった。

ここで既に、
タクシー代の元が取れてますびっくり❣️

そして、2人で優雅に食事をとり、
Miho さんチョイスの靴を履いてみた。

そしたら
この履き心地の良さに惚れて購入。

そこでまたくじ引きで当たりが出たビックリマーク
まあ、使わなくてもいいよね
無理に買う必要ないしね照れ

なんて言いながらこれも
Miho さんチョイスのお店で
近々出かける時に使いたいなぁと思う
アクセサリーの良いのが見つかったので
金券を使い購入ウインク

次はさすがにハズレキョロキョロ
が、そこでまた
ハンドクリームと入浴剤のセットをいただいたびっくり

Miho さんが、「このプチプレゼントがきたことで
これでいいんだよって言われてる感じがしますね」
と言ってくださり
なるほど
と、腑に落ちました。

すごくお金が循環したという感覚と
この場所を選んで連れてきてくれた
Miho さんすごい!と
とっても嬉しいかった日でしたラブ

Miho さんのコンサルを受けると
いろんな嬉しいことが起こります。

少し高いお買い物だったけど
本当にあったらいいなぁ…
欲しいなぁ…と思っていたものなので
その分の収入が後で入ってきたり

ホテルがグレードアップしていたり

豊かさが循環していてすごいです。

感覚もまた、私の喜びと共に
お金が回ってきました。
そしてこの日は
それが、スピードアップした感じでした。

お金を使う時
喜びで支払うことと、
受け取る時も喜んで受け取る
こういうことを
Miho さんと一緒に体験できて幸せな日でした。




私が大好きな
そしてミラクルなMiho さんの
ファッションコンサル
ぜひ受けてみてくださいビックリマーク

人生が逆転する
変化がありますよ❤️❤️
ちょっと怖かったり
するけどねウインク

詳しくはこちらから
ダウンダウンダウン
Miho さんのInstagram💖


それから、


私の経験をお話ししながら

お金

ファッション

パートナーシップなどの

お悩みを解決していく


『あなたの人生が愛おしくなる・必ず願いが叶う』

コンサル

こちらをご覧ください💁‍♀️

ダウンダウンダウン