ケリーさんのコンサルを初めて受けた4年ほど前のこと。
その時、
「龍佳」という名前をつけてくださいました。

そして、
着物を着て
写真を撮ってもらってください。

というミッションをもらいましたびっくり

そのとき

今でもとっても大切なコンサル仲間の
そして、グルコン事務局をしてくださっている

Mihoさんとあやさんに
出会うことになるのです。




何もかも初めてのことだらけでした。

まず、何から始める?

自分の中でドキドキザワザワ💓が止まらなかったことを覚えていますえーん

まず、Miho さんに連絡を取ることから始まりますよね😆

これがなかなかできず、
日にちがどんどん過ぎてました😂

やっと連絡することができましたえー

クローバー着物や小物を探しに行く日を決めてビックリマーク

クローバー東京だから、新幹線の切符を買ってビックリマーク
これがなかなか大変でした😅

クローバー撮影場所を相談してビックリマーク
東京なんて、右も左もわからない笑い泣き
いちいちGoogleさんに聞くことに。

クローバーホテルを予約してビックリマーク
これも、土地勘が全くないので
どうしたら良いか😭
途方に暮れながら
探しました。

でも、これも慣れだよなぁって
今なら思うくるくるグッ

今では
かなりいろんなところに
1人で行けるようになりましたニコニコ




流れ星ここからは…

話はケリーさんと
出会う前のことになりますが…

その頃の私は
一人で出かけることに
罪悪感いっぱいだったから

家族のこと、
特にご飯は
「出かけるのだから
作っとかなきゃ」
で作ってました。

そのくせ
行きたいから行く❗️と。
勢いででかけてたり😅

ただの自分勝手でした。

家のことは
とりあえずやってるから
私も好きなことしてもいいよねプンプン
くらいに考えて。

でも、そのやり方だと
結局自分の気持ちもしんどいし

家族にも不満がでてくるのは
当たり前ですよねプンプン



そんな状態だったので

家族との関係をよくしたいと思い
ケリーさんのコンサルを受けることに決めました。

その中で
やりたいことをやってみることで

例えば、happyちゃんのイベント

宝石赤シンデレラプロジェクトで
聖子ちゃんずで
幕張メッセの舞台に立ったり

宝石赤制服を着てダンスしたり

宝石赤コンサートに出かけたり

宝石赤2回目聖子ちゃんずで
舞台に立ったり

やり尽くしました。


そして同時に

宝石緑家族のこと

宝石緑自分を満たすこと

宝石緑家の片付け

宝石緑家事のこと

宝石緑自分が本当にやりたい事はなにか
など、

ケリーさんのコンサルで取り組んできました。

一つずつやっていくと

気づけば

全然違う現実が起こってきています。

私の場合、振り幅がそこまで大きくないので
本当に少しずつの変化ですが

ここまできて
振り返ってみると

あぁ、4年前に描いてたことが
現実になっていて
嬉しいなぁと思います。



たとえば
家族との関係が良くなった

自分のやりたい事を罪悪感なくできるようになった



初めて着物を着て撮影してもらって
そのことが
今に繋がっているし

私はこういうことが好きかもしれないと
わかったことも大きいです。

あの時、ケリーさんと出会わなかったら
私の人生は
こんなに素敵な体験は
できなかったと思います。

私自身、生活には困っていなかったし
それなりに幸せでした。

それでも、今より幸せになれるのなら
自分にできる何かがあれば知りたい
気の合う人と出会いたい
人生を楽しみたい

そんな望みがでたことから
少しずついろんな経験をすることで
変わることができました。

今も変化の途中です。


2020年のコロナを境に
世界は大きく変化し

これからも変わっていくと思います。

それにつれて
考え方も
時代に合わせていかないと
生きるのが苦しくなってきます。

逆に
生きにくかった人は
生きやすくなります。

そういうところを
わたしがこの4年間で経験してきたことをもとに
お伝えしていくコンサルメニューを作りました。


チューリップ赤単発コンサル

チューリップ赤魔法使い講座

チューリップ赤継続コンサル+魔法使い講座

があります。

詳しくはこちらからご覧ください。
ダウンダウンダウン