かなり前になりましたが…
ケリーさんのコンサル日
この日は私のお誕生日でしたラブ

帝国ホテル内、鉄板焼きのお店で
お祝いしてくださいました。

この節目の歳にとっても嬉しかったです。

初めてのお店で
緊張しながらも
味わっていただきました。

目の前で丁寧にお肉を焼いてくださるシェフのかた


お肉も柔らかく

ガーリックライスも美味しかったですラブラブラブラブ



静かな場所
お料理の香り
シェフとの会話も
軽やかで

ケリーさんとのお食事は
私が知らなかった世界を
いつも見せてくださいます。

次は家族で一緒にきてみたいと
望みが出ました音譜

お食事の後のデザートは

少し場所を変えて
カフェテーブルにて





帝国ホテルのいちごショートは絶品🍰



感動しすぎて言葉が出ないわたし🥰

この日ホテルを出る前
お花のプレゼント💐もいただきました😍

本当に嬉し過ぎて
私の部屋に飾っています💗



この後、コンサルが始まるのですが


なんと銀座へ🫢

どんどんお店をめぐっていく

ケリーさん


しかもハイブランドばかりなんです‼️

私はついていくだけで精一杯🫢


そして、入ったお店

 Valentinoで

サンダルを見つけ👡たケリーさん爆笑


履いてみることに‼️

いやーかわいい💕


今まではいたことがないような😂

おしゃれなもので


履くだけなら…


そしたら


やっぱりいい😍😍


ハイブランドのサンダルは

こんな感じなのね💓

ってどんな感じやー🤣


履いてるだけで

ウキウキする❣️


お誕生日だから

自分に買ってあげるのもいいでしょ😊

自分への投資ね

と、ケリーさん!


いやいや、いつものとは桁違いですよ!

ケリーさん😅


悩みながらも

実は以前からほしかったものでもあるので

といっても

このようなブランドのものではなかったですよ😱


こんな

ケリーさんと一緒に自分の好きを選ぶ機会を

大事にしたいと

この時思いました。


自分への投資!

よし、買おう!


と決めました。


お店の方が

商品を丁寧にいれてくださっていて

本当に大切に扱っていることが

よく分かりました。


そして

私もこれくらい

物を大切にできる人になりたいと

思いました。




こちらがサンダル👡


未来の私に

買ってあげた感じです🥰


今あるお洋服にも合うね

と、ファッションコンサルタント miho さんにも

言ってもらい


購入して良かったです💐


大切に使いたいので

靴裏を補強してもらうことにしました。


これも初めてのこと。


いちいちドキドキです!


若い頃には、ハイブランドには

ほとんど興味がなかった私


今のこの歳になって

お店に出かけたり

素敵なお買い物ができて


良かったなぁ…

幸せ〜…

と、

しみじみ思った日でした。


振り返ってみると


この3年ほどは

自分のために

たくさんお金を使いました。


今まで使ったことがないものに使ったので

買う度に、使うたびに

いいのか?

大丈夫か、私?


と自問自答しながら。


こんな派手派手なお洋服

もっと若い時に

着ておけば良かったー


って思ったり。


それでも今だからこそ

できるようになって

良かったなと思うのです。


自分のためのお金の使い方

お金を使う時の在り方


ファッションなどには興味がなかった

子育てしてる間に

自分に目を向けてあげることを

忘れてしまっていた私が


やっとここまでこれました。


ケリーさんから

さまざまなことを教えてもらい

やってみたことで


一つずつ新しい経験をして

私という人が出来上がってきました。


お金の使い方を知ることができました。


まだまだこれからも

チャレンジしていきますが、

ひとまず記録として

残しておきますウインク


そして、

このことには後日談がありますスタースタースター


このサンダルを購入した次の月


支払った金額以上の収入が

入ってきました〜びっくりびっくりびっくり💸


本当にビックリです爆笑


ケリーさんがその時話してくださったことが

実現していたのです‼️


思い切って

買い物してよかったし、


その後の撮影などに

使うことができて


タイミングが良すぎるくらいですドキドキドキドキドキドキ!!虹


そういえば

前にもあったなあ…


あの時もビックリだっけど

何回もあると


もう信じるしかないですよね爆笑爆笑爆笑



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


あなたも

お金の使い方や

自分の在り方で


自分を満たすチャレンジしながら

自分の人生を創っていきましょう!


宝石赤何かやりたいけど

もやもやしてるあなた


宝石赤お金を今ひとつ納得いくものに

使えていないあなた


私のコンサルで

楽しみながら

人生を創造しましょう!


コンサルの詳細はこちらから

ご覧ください

ダウンダウンダウン